『クラウド型貯蓄』がおすすめ!!

数枚の商品券

配偶者にバレないヘソクリの貯蓄方法ですが、『クラウド型貯蓄』をお勧めします。クラウド型貯蓄とは私の造語ですが、簡単に言うと、確実にバレてしまう銀行口座を介さずに、ネット上で資産を貯める事です。銀行口座が家庭で一つになっていたり、口座を夫(もしくは奥様)に管理されている方は多いと思いますので、銀行に振り込まれる物は貯めて置いても、引き出しても履歴が残るので危険です。

クラウド貯蓄の方法は幾つかありますが、お小遣いサイトに登録し、現金ではなくポイントとして貯蓄しておくのが安心です。お小遣いサイトとは、無料で登録出来、携帯に送られてくるアンケートや、サイト内のコンテンツを閲覧するだけで、一日数円分ではありますが、現金と等価のポイントが付与されます。複数のサイトに登録すれば、1ヶ月で2000円~3000円は稼げます。(実際私も稼いでいます)月にすればわずかですが、一年継続すれば30000円近くにはなりますので、結構な贅沢をカバー出来ます。貯まったポイントは、「商品券交換」を積極的に狙っていきます。ほとんどのサイトで商品券交換は可能と思います。

ヘソクリの使用方法として、商品券があっても意味がない、という方もおられると思いますが、多少目減りはするものの、金券ショップで換金する事が出来ますよね。なので、商品券に交換→金券ショップに持ち込んで換金、とうい流れをとれば、誰にもバレずに現金に変える事が可能です!また、商品券を受け取る際に家族にバレる事が心配であれば、コンビニ受け取りにしてしまえば、自分一人の時に受け取ることが出来ますよね。

以上の事から、今ヘソクリが最もバレにくいのはお小遣いサイトを使った、『クラウド型貯蓄』が最もお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)