ズバリ新しい口座で

貯金箱を持つ手

上手くへそくりをためる方法は、ずばり新しい口座をばれないように作ることです。自分の場合はゆうちょに口座を作って、ネットでの内職バイトなどの報酬などを管理しているのもあるのですが、別にも1つキャッシュカードを持っていてそこにへそくりを貯めていきます。

具体的には、まずお小遣いをもらいます。それから、毎朝コーヒーを買うなどの情報は嫁に話してるのですが、金額の安いコーヒーを買って少しずつですがお金を貯めていきます。そうして貯まったお金はバレる前に銀行に振り込んでしまうのです。

自分はお小遣い月25000円貰ってますが、切り詰めて、月に10000円くらいは余る時もあります。家の中に置いていてバレて没収されたこともあるので、自分しか使わない口座に入れておく事をオススメします。

又最近ではネット銀行なんかにも分けて入れていますね。自分が増やしているやり方は、株などを使って少しずつためているのもあり、稼いだお金は絶対にバレません。株に関しては増やすのはギャンブルみたいな所もありオススメ出来ませんが、コーヒーや昼食などの削れるお金を切り詰めて行くことで着実にお金をためることができますよ。自分はそれで、300000円くらい貯めました。バレてないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)