フリマアプリで断捨離しながらコツコツ稼ぐ!

洋服を売るイメージ

こっそり稼ぐにはズバリ、フリマアプリでコツコツ売りまくるのがオススメです!家の中を見回してみてください。使おうと思いつつずっと置いてあるもの、捨てるのはもったいないけど使わないもの、もらったものの趣味ではないもの。沢山ありませんか?フリマアプリだと、そういったものを断捨離しつつ稼ぐことができます。

売ろうか迷ったときは「三ヶ月以内に使うか」を基準として一旦保管してみてください。三ヶ月以内に使わなかったものって大抵ずっと使わないんです。思い切って売っちゃいましょう!私は旦那がしばらく着ていないボロボロの服こっそり売っちゃいました。(笑)しかも、案外バレないんですよね。「あれ?どこに行っちゃったんだろうね?」なんてごまかします。

不用品の売却は基本ですが、もしも手先の器用さに自信があれば、ハンドメイド品を売るのも良いかと思います。オーダーメイド制にしておけば、予めたくさんの在庫を作っておく必要がないのでオススメです。また、結婚式用のドレスとか小物などの数回しか使うつもりのないものって買うのを躊躇しがちですが、そういうときはフリマアプリでいくらで売れそうか買う前にリサーチするのをおすすめします。使わなくなったあとに売れると思えば買う価値ありです。

そうやって貯まった売上金は最終的に旦那さんに秘密で自分の指定した口座に入金できます。使いかけの化粧品などを売っているうちに気がつけば数万円…というのも夢ではないです!ぜひトライしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)