有りがちですが、やっぱり車?

車のダッシュボード

約2年前から隠し続けて、色々使用してる為に貯蓄としては残っていませんが、50万くらいはいけてるかと。 通勤に車を使用していて、その通勤時間はもちろん私だけの為、行動に関してはバレる事は無いです。 お小遣い制度では無いので、毎日食費として数千円ずつ渡されます。給与振込のカードももちろん私自身持たせてもらっていません。

その数千円の中から食費やタバコ代、交遊費を差し引いて残った千円、五百円を貯めていきます。 運転席の座布団の下に小銭(ぶつかって音でバレるのを防ぐ為)、車検証入れにお札(車検近くには場所を変えます)と複数箇所に分けて隠しています。 ダッシュボードに千円だけ入れておいてわざと見つかりやすくしておき、いざ見つかれば見つかってしまったという演技で他の場所に意識を向けるのを防ぐ事が出来ます。

パチンコや競馬で勝った大きなお金は一人で作ったキャッシュカードに預け入れてそのカードをスペアタイヤの場所に隠しています。(一番意識が行きません) 出勤から自宅に帰るまでは、誰にも探される心配もなく、休みに一緒に出掛けてもわざと少額を見つけさせる事で疑いを晴らす、隠し場所を複数考えておく事で分別も可能。 ありがちですが、やはりベストな隠し場所は車です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)